三男1y5m 初語は、、、 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(7歳、4歳、1歳)の育児に奮闘中です!

 





こんにちはニコニコ







三男、人間らしさが増してかわいい盛りラブラブ








初めての言葉は、、、




ママ

 

 


でした。








え、、、なんで真顔










我が家では母を

「お母さん」

としか呼ばないのに、


はっきりと私を目指して

「まーまーーーー!!!!」

 と言いますニコ








誰にでも
「まーまー!まーまーまー!」
と言っていたのが、
いつの間にか私だけに照れ







発語が早かった長男次男と比べるとゆっくりめな三男ですが、
こちらの言葉をよく理解していて、


・外に行きたい時は上着を持ってくる
・帰りたくなると私のマスクをはずす
・寝たくなると毛布を持ってくる
・食べたいと口を指差す


など、要求の伝え方も上手になりました照れピンクハート







春休み、兄たちに振り回されながらも楽しそうです。
いつもは母と二人きりの時間、
次男ともくもくと土いじりしていました笑い泣き
(半袖ww)






最近仲良しな次男三男です照れ







長い長い春休み、兄弟のきずなが深まりますように。







では~バイバイ



 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート