久々にコストコに行った理由は・・・・・ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(7歳、4歳、1歳)の育児に奮闘中です!

 






こんにちはニコニコ








しばらくはコロナ自粛でコストコも行っていなかったのですが、

欲しいものがあったので、


数日前、夫に子どもたちを任せ

朝イチ目指して行ってきました照れ










久しぶりのコストコでうきうきしつつも、

必要なものをさささと買って帰ってきました。











買いたかったものはコレです。

クロームキャスト!!!!
(Chromecast)







休校期間中、動画も有効活用したいなーと思い、
ファイヤースティックを買おうかと思ったら、、、


今欲しいのにーっビックリマークビックリマークビックリマーク








そして調べすすめると、、、






あれ?これ、、、
コストコで見たことあるキョロキョロ







というわけで、即日で手に入るコストコへ。







お値段
4,280円




ネットより安く、すぐに手に入れられて良かったですイヒ








YouTubeも、私のスマホで操作するので子どもが勝手にダラダラ見続けることがなく良いですグッ








YouTubeだけでなく、
ディズニーデラックスも始めました。


ドコモのキャンペーンで、実質無料で1年間利用できるということで。







これが、ディズニー映画見放題で、
英語と日本語の切り替えもできるのです。

DWEに出てくるミッキーやプルートの動画もあるので、
DWEとの相性が良いなーとラブラブラブ





長男次男はどの映画も日本語で見たがるのですが、
DWEに出てくる動画だと英語でもなにも言わず見ている不思議ww








さらに、3月末で終了してしまうDlifeのホームページからディズニーデラックスに入ると、
dポイントが500ポイントもらえるというものもあったので、活用させていただきました音譜










こんな小さな機械で、動画視聴が快適にラブ
リモコンがあればもっといいけど・・・


そのうち「オッケーグーグル!」でできるやつも買いたいなー照れ
と思いましたキラキラ
(疎いので下調べがまだまだ足りません)








ちなみに他にも買ったらカートが満タンでした。
久々にフードコートをお持ち帰り。


 




休校になってから牛乳の消費が一週間10本になりました。

牛乳だけで約2000円てこと?









休校&自粛で、三兄弟とべったり過ごす毎日。



こんなに毎日子どもたちと過ごすのは、

次男の育休中以来です。



大変なことも多いですが、

この先どんどん離れていく三兄弟みんなとべったり過ごせる幸せをかみしめて

ポジティブに過ごしていきたいなーと思っていますニコニコ







ではまた~バイバイ



 

 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート