第3子 妊娠33週 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます
自己紹介→
こちら

元トレーナーで現在専業主婦
第3子妊娠9ヵ月です

マイナートラブルを予防すべく
ちょこちょこ運動しています

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

妊娠33週になりました!!

この記録も終わりが近づいているあせる

 

 

身長158cm

妊娠前体重 52kg (BMI20.8)

現在体重 60.2kg(BMI24.1)

先週比 +0.2kg

 

 

 

 

 

 

久々に体重は微増DASH!

ここ最近は減ることがまずなくなってしまいましたぼけー

 

 

実家で

「今までの妊娠で一番出てる気がする」

「後ろからは大したことないのに、まさに前に突き出てるね」

と言われました。

 

 

今までの妊娠の臨月頃も見ている人が、

「今までで一番・・・・」

ってことは、

今までの臨月よりも出てるってことでしょうかねー

 

 

まぁ、夫にも全く同じことを言われるので、

出てるんでしょうね・・・www

 

 

 

ただ、横に広がらないっていうことは、

骨盤が広がっていっていないということになるのかな

と少し前向きにとらえたりも・・・。

 

 

恥骨痛も全然気にならなくなったし、

すごく調子がいいので、

体操の効果ってことで・・・

前向きに前向きにウシシ

 

 

 

 

体重の記録はトツキトオカでしていて、

ここ一ヶ月の増減がこんな具合でしたぶー

見事な右肩上がり・・・!!

 

 

 

そして、本日の記録を・・・

とアプリを開いたら

 

ついに産まれるまで50日を切っているガーン

正産期まであと4週だっガーンガーンガーン

 

 

差し迫ってきた感がすごいあせる

 

 

 

出産予定日と言っても、

37週で産まれる場合もあれば

41週で産まれる場合もあり、、、

 

 

私の場合は

長男が予定日の11日前

次男が予定日の7日前

 

 

と、予定日より早めの出産傾向なので、

あと一ヶ月で産むようなつもりで

真剣に出産準備をしなくては・・・アセアセ

(↑また言ってる)

 

 

 

 

ところで、、、

我が家では掃除において相当な信頼を置かれている

ルンバ隊長

 

3年の時を経て、

どうやらエネルギー切れを起こしているらしく、

発進後5分ほどで停止して

「ルンバを充電してください」

と訴えてくるようになりましたチーン

 

 

ちらっとアマゾンを見たら

こんな感じらしい。

 

 

早く手を打たねば、

臨月で家中の掃除機なんて嫌っえーん

(↑サボり癖)

 

 

あっ、ちなみにルンバもコストコで買ったんですキラキラ

電化製品も安くなってる時は

電気屋さんよりもアマゾンよりも安いので

マメにチェックしていますウシシ

 

 

明日もオープン前コストコの予定。

大したもの買わないんですけどね汗

 

 

 

 

ではまた爆  笑

 

 

 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 
 

 

 

あしあと運動の記事はこちらあしあと
 
 
星コストコ関連記事はこちら星
 
 
 
フォローしてね!