flower~九華公園 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

昨日スーパーで

 

車のドアぶつけられちゃったあせる

 

風が強かったからね~あせる

しかも黒の我が家の車に淡い色の車のドアがぶつかったから

塗装が結構縦に入っちゃって

 

もうちょろっと白いくらいとかちょびっと凹んだくらいならどうでも良かったのになぁ

 

相手は丁寧な方で連絡先用意して待っていてくれたんだけど

なんかね~こういうの請求するとかなんかやだなちーん

向こうもね

どうするのかいくらなのかとかいろいろ心配だろうし早くどうするか決めなきゃだわがーん

 

 

つーか去年はこの時期フロントガラス飛び石で割れてるし

 

GW前何かとあるな顔

 

 

皆様も春の強風にはお気をつけて~汗

 

 

 

さてさて

 

 

木曽三川公園を出たあとは

桑名にあるflowerへ

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれな外観のこのお店♪

テラス席わんこOKです音譜

 

 

 

混んでいるお店で料理が来るまでに

時間がかかるということで

それまでたっぷり撮影タイム音譜

 

 

 

 

 

 

イースターバニーになったよドキドキ

 

 

 

 

 

 

ゆんは寝ている(笑)

 

夢羽は勝手に被り物取るし

下に落とさず手に持ってるのは気遣いか?(笑)

(偶然ですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたお料理はフラワーランチ

 

お肉を使わず大豆で代用しているのですが

 

鶏肉そっくりなんですよ~☆

お肉使ってないなんて信じられないね~って話してる時に

マートンままが

え?でも鶏肉は使ってるよね?って食べながら聞いたくらい(*´艸`*)

 

すごくおいしいしまた行きたくなっちゃうな♪

 

 

 

 

 

ここでモコままから東京お土産頂いちゃったドキドキ

 

ありがとう~ドキドキ

 

 

 

 

このあとは当初行く予定だった九華公園へ

 

ホントは花見予定だったけど

今年は桜が遅くってまだ咲いてなさそうだったから木曽三川にしたんです

でももしかしたらもあるしと

行ってみることに♪

 

でもやっぱり桜はまだまだだった~

それでもせっかくだからと

みんなでお船に乗ることに♪

 

ここはわんこ抱っこで一緒に船に乗れるんです~音譜

 

ですが

 

私はありえないくらい三半規管が弱いので

舟は危険

 

多分動いてたら大丈夫だとは思うけど気持ち悪くなる可能性もたかいのでがーん

 

陸からカメラマンに徹することにしたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら号に乗るminaちゃん マートンまま モコまま♪

 

 

桜が綺麗に咲いてる場所で撮影もできたよ♪

 

 

 

 

 

 

満開だったらもっとすごかったんだろうけどね~☆

 

 

でもこの様子が後日メーテレで流れたんです~音譜

 

皆バッチリ映ってました(*´艸`*)

 

 

陸に戻ってからは

なるべく咲いている場所を選んで撮影音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このしだれ桜はきれいだった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

皆も持ち上げでね音譜

 

あんまり咲いてなかったけど桜と撮れたしよかったよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真ドキドキ

 

皆一日モデルたっぷり頑張りましたね~♪

 

これとってる時は後ろで若者がすげーとか言いながら携帯で撮ってました(*´艸`*)

 

観客いてもモデルバッチリでしたドキドキ

 

 

 

 

minaちゃんのせいで(w)珍獣会になりそうなこの会

またぜひぜひご一緒お願いします~ヽ(*´∀`)ノ