木曽三川公園チューリップ祭り | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

4月の頭に

木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは

もこにゃんドキドキにこちゃんドキドキぴぃくんドキドキマートンくんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして千依夢羽優音ドキドキ

 

 

これ中に小さな台があるんですが

皆上手に手をかけて顔出してくれました(*´艸`*)

 

ゆんゆんもなかなか出来る子ですよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

早速集合写真ドキドキ

 

 

皆上手~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでどんどん集合写真ドキドキ

 

 

 

 

 

 

お花がいっぱいでお天気も良くて撮影とっても楽しい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ここではギャラリーもできてて

皆頑張りました☆

 

皆ももちろんだけど

優音ほんと動かない

 

なんかお出かけ向きの子だなぁってドキドキ

 

 

まだ外に慣れてないのかなと思ったけど

今でもまだ集合写真できちゃいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいなチューリップをバックにドキドキ

 

 

 

チューリップ祭り始まったばかりでところどころまだつぼみだったけど

ここはきれいな場所で撮れましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいっぱい♪

 

ここは毎年来たくなるんですよね~音譜

 

 

今年は桜が遅くって

まだ咲いてないかなぁって諦めてたけど

ちょびっと咲いてる場所が音譜

 

 

 

 

 

 

モコままに持ち上げてもらったよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆も桜とドキドキ

 

 

 

 

 

 

千依と優音もminaちゃんに持ち上げてもらったよ音譜

 

 

 

 

すごく素敵な写真がいっぱい撮れて大満足~(≧∇≦)

 

そろそろお腹がすいてきたので

ランチの場所へ音譜

 

モコままが確認してくれたテラスが空いてるってお店へ音譜

 

続きます音譜