初風呂 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

4月の頭

ゆんが来てもうちょっとでひと月というところで

初シャンプーをしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

尻尾は下がらないゆんゆん(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

濡らしてもそこそこ余裕の顔見せてくれました☆

 

 

顔を洗ったときだけちょっと暴れたかなぁ

 

 

 

 

 

 

それ以外はおとなしく洗われてくれました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ぬれゆん(*´艸`*)

 

濡れてると目が大きく見えるよね~☆

 

 

 

 

 

 

ドライヤーもそんなに怖がらず

 

これ下に置いてもやってみたんだけど

 

逃げませんでした

 

温風は結構好きなのかも

 

ちいが初めてシャンプーしたときは

ドライヤーから逃げまくって

そんで逃げたくて私のところによじ登ってくるからわたしまでびしょ濡れになってたいへんだったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ小さいからあっという間に乾いてとっても綺麗になりました~

 

白だから洗うと綺麗さが目立って嬉しくなっちゃうね音譜

 

 

ちなみにちいむうは

つぎは自分かもということでこたつの奥から全く出てこなかったので写真なしです(^_^;)