遊ぶ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

今日はお雛祭りですね音譜

 

とくに何もしないんですが

 

とりあえず写真だけでも撮ってみましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

お雛様と千依夢羽ドキドキ

 

まぁ

これだけ~(*´艸`*)

 

 

さて

本題はここから

 

 

 

昔よりおもちゃで遊ぶことも少ないんですが

 

千依は一日一回はおもちゃを持ってきたりします♪

 

でもすぐ飽きちゃうんで写真撮る間もないんですが(^_^;)

 

でもこの日は

 

 

 

 

 

 

ブル足にかなり夢中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

カッぷりドキドキ

 

大口もすき~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

しばらく取り合いして

投げて持ってきて

 

を楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

夢中すぎて

夢羽にゃが入ってくると怒るので

夢羽は遠慮します(*´艸`*)

 

 

 

でも

 

しばらくしてから見たら

 

 

 

 

 

 

もう飽きて

ヘチマトイに夢中になってた(笑)

 

 

どっちにしても

この手を使ってるのが好きです照れ

 

 

そうそう

今日はひな祭りですね音譜

 

といっても我が家何もしませんが(^_^;)