ブラック7 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

1月の下旬
 
第二回ブラック7(&茶色)の会が開催されました♪
 
 
 
 
 

 
場所はgreen moon
店内とは別の内テラスワンコOK
 
エアコン完備です音譜
 
メンバーは
 
 
 
 

 
文句なしブラックの晴くんドキドキ天くんドキドキ
 
 
 
 
 

 
花ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 

 
こもちゃドキドキと今回ブラック初参加ととちゃドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
きなちゃんドキドキロコたんドキドキ 茶色が薄くなりつつあるききちゃんドキドキ
 
 
 
 
 

 
新メンバー茶色(?)のふぅちくんドキドキ
 
でも
minaちゃんが新しく迎えたカメラがブラックだもんね~(*´艸`*)
 
 
 
 

 
そしてうちの茶色と黒
 
千依夢羽ドキドキ
 
 
前回ブラックが7ちわわだったからブラック7だけど
もうそれもどうでもいい感じに(笑)
でも格好いいからこの名前でいいよね~(*´艸`*)
 
 
 
 
 

 
 
ランチはサルサソースハンバーグ音譜
 
ボリュームたっぷりで美味しいですきゃ
 
 
 
 

 
ブラック率たかめでわらわら♪

 

おしゃべりもはずんで

 

この日はくるみままさん大暴走~(笑)

 

爆笑な話も聞けました(笑)


 
 
 
 

 
そしてパフェも食べちゃった照れ
 
美味しかったよ音譜
 
 
 
最後に
おきまり集合写真
 
 
 
 
 

 
わらわらっ
 
はなちゃんも前より集合写真に慣れてきたよね~♪
 
被り物もはるままがたくさん持ってきてくれて
 
鬼とかくまとかかわいいドキドキ
 
ふうちゃんは偽ブラック中(*´艸`*)
 
なにげにみんな一眼持ってるから
つぎはお外で撮影会予定♪
 
晴れたらいいなきゃ
 
 
 
 

 
プレゼントもありがとう~キラキラ