着物 | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

一昨年着物を作ったので

 

去年年末は袴を作ったのですが

 

ひな祭り似合わせてかわいい色のも欲しいな~って思ってたら

いい生地を見つけちゃったので

 

正月過ぎてから着物作ってみました♪

 

 

 

 

 

 

帯は前回作ったものをそのまま利用

 

これだけマジックテープで別になってるので

帯だけ 着物だけで利用できるんです♪

 

帯まで作るの面倒だったからちょうどよかった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

紫色にレースをつけて

 

裏地はつけずに軽い感じで

春っぽくしてみました照れ

 

こんどは帯だけ作ってみようかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

来てみるとこんな感じ♪

 

帯がかっちりしてるのでいい感じに見えてお気に入りです(*´∀`*)