デニム&花柄タンクワンピ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

昨日はしゃべりすぎた~(笑)

 

最近片頭痛とかめまいとか

体調的に心配もあったけど

なんか話すと全部吹っ飛ぶ気がする

 

私根っからの話好きなのね(笑)

 

 

 

 

 

先週アップした秋の花柄ワンピと同じ生地を使って作ったお洋服音譜

 

というか

こちらの方を先につくりました笑顔ニー

 

 

 

 

 

 

 

上がニットデニムで

下がスムースニット

 

この色の組み合わせはちょっと冒険

 

 

 

 

 

デニムのほうにはレースをつけてちょっと女子っぽさをだして

 

 

 

 

 

 

 

 

リブは秋色のエンジっぽい感じ

 

ん~

 

形は好きだけど

色はまぁそんなに(笑)

 

結局オーソドックスな組み合わせの方が好きかも(^_^;)

 

まぁ

着せやすいのでそれはいいかな音譜