ワインレッド 落ち葉柄ワンピ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

春にあおれおかぁちゃんがネットで買うけど欲しいのある~?って聞いてくれて

 

便乗して頼んだ生地音譜

 

薄手のトレーナー生地の秋色だったので

10月になって手をつけました音譜

 

 

 

 

 

全体に同じ記事を使ったワンピドキドキ

 

柄がかわいいのでいい感じにラブラブ

 

 

 

 

 

 

リブとかリボンが茶色なら落ち着きが出たかなぁ

 

 

リブをチェックにしたからガラガラ感出たけど

お気に入りですにこにこ

 

 

 

 

 

もうトレーナー生地のはなくなってましたが

同じ柄のスムースニットはこんな感じ

 

このお店は結構かわいい柄のニットが多いので何回か利用しています♪

 

 

最近またやる気はあるんだけど

デザインが思いつかない

これっていう感じがね~

 

10日からディオの生地セールありますよ~

ご近所さんはぜひ音譜