マグカップチワワ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

月曜日

 

だるいけど

がんばりましょ~

 

とか言ってみたけど

週初めは昼寝がしたい

 

まぁ半ばも昼寝がしたい

 

つーかきっと週末は爆睡したい(笑)

 

寝すぎです(笑)

 

さてまだ先月の話をしていますが

 

インスタでマグカップバトンというのが来て

(インスタもやっておりますがこちらはまぁ細々…?

毎日アップしてるしブログともかぶってるので私からはなかなかグイグイ行けておりません)

 

マグカップといえば

 

マグカップチワワだよね

 

勝手な解釈によりw

 

 

 

 

 

撮ってみた

 

マグカップ千依(*´艸`*)

 

でも千依だと体全部入れよう思うと結構遠くなって

顔が小さくなるから

 

夢羽で本番

 

 

 

 

 

 

夢羽なら多少近くでも隠れるかなとやってみたけど

 

横幅が隠れきっていない(笑)

 

これなかなか難しいですw

 

 

 

 

 

 

こちらは結構入ってるように見えるかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

手をかけてたら更に本物っぽく見えるかなと思ったけど

 

手前側に手をおいてもらうのは無理だった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

で最終的にそれっぽく写せたのがこちら~ドキドキ

 

浮いてるように見えるかな(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

二人一緒に入ってるみたいなのもドキドキ

 

 

 

こういうのもトリック写真になるのかな~

撮影楽しかったです照れ