日常の中で感じる些細な幸せ | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

昨日はのっぽ君が東京で打ち合わせで居ないので、(最近都内に行く事が増えて都会に染まるんじゃない?)と心配しているばぁば。笑笑


娘の家に行って来ました。


電車で行こうと思ってたけど雨がちらほらしてたので、野菜を持って車に変更。


娘がお昼作ってくれるって言うからお言葉に甘えて^ ^

姫ちゃん!一昨日ぶり〜!!

私の顔を見るなり、満面の笑顔😆💓


わーい!!

はっちゃん!来てくれたのぉ〜?

バッグかじってみるねー??



このポーチは何か入ってるのー??


と、早速色んなものをかじってみる。という洗礼を受ける(* ̄∀ ̄)💦💦💦

家だと動きやすいから早い早い💦💦

テーブルの下でもスイスイ。


私がのぞいて、目が合うと満面の笑みでこっちに向かって来ます。


あ、これ新しくスタイ作って行きましたよ😊👍

もう、早速ヨダレでびっしょりになりましたが😅💦

最近歯が生えたせいか?ヨダレの量増えました💦


お昼は牛すじ煮込みを作ってくれました^ ^


トマトと煮てるからあっさりで美味しい😆😆💓


なので、デザートはケーキを買いに。



四つ買って2人でシェアして食べちゃった😅💦


めっちゃ美味しいケーキ屋さんでした!


姫といっぱい遊んで、爺ちゃんの愚痴を聞いてもらって😅

娘の愚痴も聞いて。2人でストレス発散😅


夜、娘からLINEが来て、いっぱい遊んでもらったせいか??

早い時間にスヤスヤ寝たー!!と喜んでました😅


私も久々にぐっすり眠れました。


些細な幸せ

じゃなくて、これは特大な幸せ。

ですね😊


暖かい火曜日。23度予報!??😱💦💦

今日も笑顔で生きましょうか😊