#街並みが好きな国 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

街並みが好きな国

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

日本ですね^ ^


海外にも素敵な場所は沢山あるけど。


歳をとったのかなぁ?


やはり、日本の街並み。

しかも、古い街並みを見ると、日本て良いなぁ。


って感じますね😊








古い温泉街とか、夜景も綺麗になってて。


古い家屋と近代のLEDが相まって?^ ^


とっても良い感じになってますよね?😊


最近は古民家カフェが人気ですが。

若者も日本の風情の良さを感じるのだと思うのです。


近代的な建物も素敵だけど、木造の温かみのある。温もりは日本人の心の中に誰しも持っているような気がします😊


皆さんはどんな街並みが好きですか?😊



月曜日、今日も笑顔で行きましょうか😊