#近頃目が離せないこと | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

近頃目が離せないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

土曜日は娘と孫が2人でちょこっと来ました。


娘がカットして貰いたいからと。


もう、完全にバーバーはっち。💈です。😅


娘はショートボブなので切る時はめっちゃ気を使います💦💦


ウッドデッキで髪を切っている間、暖かい日だったので、外で旦那と日向ぼっこ。





お昼を食べてから、バースデーに買い物。


4月から保育園に行く孫の着替えを買いに行きました。





歯が上下生えて、何でもかじります。😅💦

あ!ヨダレ掛けは私の手作りです。^ ^


そして、つかまり立ち。


旦那も可愛くて可愛くて、何箇所も買い物行ったけど、ずっと抱っこしてました😅


でも

つかまり立ちで、テーブルの上にも目を離したら登れちゃう😅💦




ちょっと目を離すと片足がテーブルにかかってる💦💦

ちょっと目を離すと、リモコン食べてる💦

ちょっと目を離すと、メガネ食べてる💦


目を離し過ぎ??😅💦




爺ちゃんも目が離せないし😅💦

孫も目が離せないし😅💦


大変です😅💦


でも、日曜日は私は8時間労働だったので、前日に姫君に癒されて、がんばれ頑張れました😅



日曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊