家に置いてあるお菓子は? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆さんもう、ご存知かしら?
私が冬に買い溜めするラミー❤️

そして、この間見つけたオレンジピール入り💓

めっちゃ美味しい〜!!

私が仕事行く前に、爺ちゃん用のオヤツも置いておきます。



爺ちゃんがデイサービスから帰るのと、私が仕事から帰るまで、1時間半くらい。1人で待つ時間があるので、こんな感じのお菓子一つと、落花生3個。とか、ゼリー一つ。とか。


夕飯に影響ないくらいの物を置いておきます。

デイサービスでお腹いっぱいの時は食べてない時もあるので、そーゆー時は翌日にスルー。


旦那が夕飯の後に甘い物を食べたがるので、我が家には何かしら?お菓子は買ってあります。

あ、今旦那がハマっているのが、チョコバット。

小学生の時に駄菓子屋で買ってたやつを大袋で見つけて買って来ました😊


皆さんの家はどんなお菓子がありますか?^ ^


やっと金曜日😅

今日も笑顔で生きましょうか😊


今日はめめの誕生日🎂

27歳もめめらしく。笑顔いっぱいの一年になりますように💓

めめの誕生日をメンバーで祝ってくれる恒例の動画も今朝アップされて、ファンは朝から心が満たされてます💓