#お腹が空いたときは | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 




お腹空いたら、何かしら食べます(* ̄∀ ̄)


爺ちゃんと住む様になってから、食べたい物を食べたい時に食べられなくなって。。。。



私は食事は爺ちゃんと一緒だし。

爺ちゃんの前で爺ちゃんが食べられない物を食べるのは気が引けるから、漬物とかも食べなくなりました。


なので、デイサービスに行った日のお昼ご飯に漬け物とか、明太子とか食べちゃいます😅


お菓子類もそう!


夕飯終わって、お酒飲んでるから、チョコとかちょっと食べたいのだけど、一粒だけ持って、別の場所に移動して食べてます💦


そのせいか?


お昼までに食べたい物を食べておきたい!

という衝動に駆られます😅💦


お腹空いてなくても、夜は食べられない物を口にしたくなります💦


旦那と買い物行っても、これ、爺ちゃん食べたがるかな??と、2人で気にして、じゃあいつ食べる??と考えると買わない。。とか。💦



ポテチとか、全然買わなくなっちゃった💦

スナック菓子食べながら2人で飲んだりしてたのだけど。。


食べられない。。と思うと食べたくなるのですよねー😅💦💦


隠れる様にして食べなきゃならないのが、ストレスですね😅



食べたい時に食べたい物を!!^ ^


今日は会社行く前にアイス食べる予定😅





雨の水曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊