リラックスして眠る方法 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃から寝つきが悪い私は、布団に入って直ぐにグッスリ。。

と言う経験がありません。

常に睡眠とは向き合い、枕も何個も買い替えたり。
今はテンピュールの枕に落ち着いてます。

寝る前に私の好きなホワイトムスクの香りのスプレーを近くにシュっとしたり。

自律神経を整えると良い。と聞くと手足を上にしてブラブラして寝たり。

何しろ、良いと聞いたら何でも試してます😅

睡眠のアプリも入れてます。



この日は日曜日で遅く起きたので、睡眠時間もしっかり取れました。

赤い線は起きた時間。




眠りの深さなどもわかります。


このアプリを入れたからどーする訳でも無いのだけど、自分が気になる睡眠を知るために毎日寝る前にセットしてます^ ^


旦那や爺ちゃんは秒で寝られる人なので本当に羨ましいです😅


皆さんはよく眠れますか?

良い方法あったら教えてください😊


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊





完全にオフなワイルドなメメ💓