#今年も もう終わり | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。


 


同じネタで投稿する

 


 今年も残すところ、後10日になりました。

いやぁ〜早い💦💦


毎年、この時期に言ってる気がするけど、今年はジェットコースターの様に過ぎていきました💦


旦那は大仕事の窓拭きと、網戸洗いを早々に終えたので、もう大掃除は終わりでしょ?

な感じを出してます(* ̄∀ ̄)


私もキッチンとカーテンは終わったけど、細々した場所もやりたい。


今やらないと、ずっとやらない気がするから(* ̄∀ ̄)💦


胃腸炎は、すっかり良くなりました^ ^


でも、今週いっぱいは爺ちゃんには極力近寄らない様にしてます。

ご飯作りも急遽腎臓食弁当。を頼む事にしました。

お試しで7日間分のおかずだけ。

まとめて来るのだけど、一食740円くらい。


冷凍なので、これをチンしてご飯を添えて食べて貰います。


今、問題なのは私が料理できないから冷凍庫が満室🈵😅💦💦


年末用のカニが🦀ふるさと納税で届いちゃって💦💦

それが邪魔😅💦


冷凍庫大きい冷蔵庫なんだけどねー😅


今日から仕事復帰です!

免疫下がってるから、インフル貰わないように気合い入れなくちゃ!!💪


皆さんも、色んなウィルスに気をつけてくださいね!


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊




ママがいなかったから、婆ばがミルク係。^ ^