#クリスマスケーキ作るor買う | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今年は日曜日がイブですね〜。

予約してないし、旦那の誕生日会も兼ねて😅💦

簡単に作れる物にしようかなぁ。と考え中です。


爺ちゃんにも食べやすいの検索してみよう〜^ ^



今朝、私が下に降りて行ったら、爺ちゃんが珍しく起きていた。

そして着替えようとしていた。

七時。


いつも6時代にトイレに行き、あ!

家に来てから最近は全くポータブルトイレ使わずに、出来てるんです!!😊👍


で、トイレから出るともう一度寝て、私が7時半頃起こす。


私が体調崩してる間、旦那に早く起こされていたのが習慣になったのか?


おはよう。爺ちゃん、早いんじゃないの?

と言うと。

今は、悩んでたんだよ。

なにを?

ん?休もうかなぁ?どうしようかなぁ?

え?どしたん??

別になんでもないけど。


何でもないなら、ちゃんと行ってくれないと、わたしが休み取らなくちゃならなくなるからやめて!!💦😅

そんなに急に休み取れないからね?


まだ、私とは念の為に離れてたほうが良いのだから、家にいるよりデイサービス行った方が安全だよ?


と言って送り出しました(* ̄∀ ̄)


休もうかな?って。。

何をサボろうとしているんだ(* ̄∀ ̄)


今日は冬至だから柚子湯なんだってよ!!?


あの大きなお風呂に何個柚子が入るだろうね?


そうか!冬至か?

柚子湯ねー。


と、いきなり髭を剃り出して行く気になってくれました😅💦


やれやれ。


私は柚子湯に入ると全身痒い痒いになるので柚子湯を飲みます^ ^


金曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊