#休日の過ごし方は  孫と爺ちゃん。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

土曜日は娘が夕方から中学の同窓会という事で、一家でやって来ました。


爺ちゃんも孫が来ると喜びます😊




土曜日は暑いくらいの天気で💦💦

網戸洗ったり、窓拭きしたり、私はキッチンとカーテン洗ったりしてました。


爺ちゃんは柿の木や庭の枝をのっぽ君が切ったのを、さらに小さく切る仕事をしてくれてました。

爺ちゃんも旦那も庭仕事は好きなので、ずっと外に居ました😅


仕事終わり、のっぽ君の髪を切って。

娘が3人の友達を車に乗せて連れて行くので、中学の友達が9年ぶり??成人式ぶりに我が家に来た子も居ました^ ^


1人は大阪にお嫁に行って、この為に子供連れて帰って来て、同じく両親に預けて同窓会へ。^ ^


こちらは、大変でした😅


寝る時は、特にママが居ないとぐずりました。

のっぽ君ではギャン泣きで😅💦

可哀想になって、私が変わって。

泣き止むけど、置くと泣く💦💦

大変だけど、可愛さが勝つ😅


やっと寝た頃に娘が帰って来ました😅


とっても楽しかった様で、色んな話をしてくれました^ ^


遠くから来た子も沢山居たみたいで、楽しめて良かった😊


普段、離乳食もたくさん作って、色んなバリエーションで冷凍したり、加工品を使わずに料理も頑張っているので、たまには子供から離れて、大笑いの時間も必要ですよね?😊


のっぽ君が大泣きしてる孫を抱っこしてたときに、「ゆっくりして来て良いよ?」なんて言った事を後悔してるんじゃない??

って聞いたら、全然後悔してないですよ!😊👍

楽しんできて欲しいです!って。

本当に良い旦那さんです😊




離乳食もたくさん食べる様になりました^ ^


月曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊