七夕にお願いしたい事 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 



いつか。


めめに


逢えますように。😊💕






月曜日は半年点検でディーラーへ。


安心して下さい!

エアコン、効いてますよ?(* ̄∀ ̄)


約1時間の過ごし方は、ブログを読んだり、書いたりしてます。


メンテナンスの人がパタパタと走って来ました。


タイヤの空気圧の点検してたら弱い場所があって調べたらパンクしてます。

3千円ですが修理しますか?

あら!😵お願いします!


初めてパンクしてたの!!😵


点検の時に気がついて良かった😅💦



私の友達の車が、先日突然バッテリーが無くなって動かなくなったそうです。

最近のエコカーによく見られる現象だそうで💦

話題にもなっているらしい。


うちも同じくらい乗ってるしなぁ。8年目。


案の定、明日のジョー、オダギリジョー、


次の車検ではバッテリー交換した方が良い。と言われました。


車も維持費かかるよねー。


でも、毎日乗ってるし、エコカーにしたらガソリン代はだいぶ減ったしね。

仕方ないか。。



昨日は仕事終わりに会社のジムでウォーキングして来ました。

先ず、最初のバイク漕ぎで、ゼイゼイ💦💦😅

ヤバい💦直ぐに疲れちゃう😅


まぁ、このまま続けます😅


水曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊







グラジオラスが咲きました。