#熱中症の経験 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

熱中症の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

あれは数年前の事。

ゴルフのプロと一緒に個人的に4人でラウンドした時。


6月終わりの頃でした。


水分もたくさん取ってたつもりだったんだけど、前半のラウンド終わってご飯食べる時からおかしかった。。

食欲なし。。

お蕎麦を食べて飲み物も飲んだ。

でも、今から考えたら私が飲んでたのはお茶。

イオン飲料ではなかったの。


やはり、運動する時はスポーツドリンクじゃ無いと、ただの水分だけでだめでした(´ω`;)


帰りの車の中でも気を使ってお喋りしたけど、隙あらば、目を瞑ってました。


家に帰るとバタンキュー。

旦那が帰ると真っ暗の中私が寝ていて、驚いて、介抱してくれました。

熱も出てました。


たまたまOS1があったので、それを飲んだら復活。。


参りました(´ω`;)💦

あんな感じになるんだ。。初めての経験でした。


それからは家にはOS1とスポーツ飲料は欠かしません😅



土曜日、アキレス腱切ってから、初めて打ちっぱなしに行きました。^ ^


当たるかなぁ???

と思ってたけど、バッチリ👌


ところが!

体力が😅💦💦

いつもは100球くらい平気で打てるのに、50球。で止めておきました。


なのに、翌日、日曜日は仕事だったのだけど、腰は痛いし、腕も痛い😓


あんな少ししかやらなかったのに(´ω`;)





 鉄の棒を振り回す練習もしなくちゃ😅💦


涼しい場所で歩きます😅



皆さんも、熱中症には気をつけて下さいね。


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊