#今日の予定は | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今日は車の定期点検の日なのでディーラーに行って来ます^ ^


去年の今頃!このディーラーエアコンが壊れて大変だったのを思い出しました😅💦

店の至る所に業務用のオレンジ色のデカい扇風機が💦💦


マジ!?この季節に、エアコン無いって😱💦


私達は1時間くらい巨大扇風機の前で待てば良いけど、社員さんは気の毒すぎる💦💦


今年は、壊れてないかな??大丈夫かな?😅💦


タオル持って行こう😅





土曜日は、爺ちゃん連れて魚べいに。


スシローが道の反対側にある。😅

店が新しくてとっても綺麗で気持ち良い^ ^


新幹線とかが、運んでくれる😅

とても美味しかったので、これからはこっちかなぁ???


その後は雨が降っていたので、私が無印良品に行きたかったので、無印が入ってるモールへ。

そこで爺ちゃんは杖持ってお散歩^ ^


その足でいつもお世話になってる同級生のケアマネに誕プレを届けに。。

楽しくお喋りして帰って来ました^ ^


今日のお昼は無印良品のグリーンカレー^ ^



月曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊