こりゃダメだ。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

昨日は急遽、午前のシフトになりました。

おにぎり一つ持食べて、仕事終わり昨日に引き続きウォーキング。

午前パートのマユちゃんは、最近他ジムに入会しました。
会社だと会員さんに気を使うから嫌なんだって。

気持ちも分かる。。😅

で、紹介状があるから来ませんか??

とお誘い頂いたので、20分だけウォーキングして、他ジムへ。😅

インナーマッスルを鍛えるスタジオに参加。
飛んだり跳ねたりしないから、アキレス腱にも優しい😊

でも、筋肉が落ちた私には、まぁ〜〜キツイ💦

最初からキツかったー😅💦

音楽に合わせて筋トレとヨガをミックスした感じのクラス。

ヤバい💦もう、足がプルプルです。💦💦

45分のクラス。
長く感じたわー😅💦

本当に体力と筋力が落ちてるのを実感。。。

終わってからイントラさんが来てくれて、初めての参加でも、運動してるだけあって、全部できてましたねー!!
と言ってくれたけど、5キロは痩せた気分なんですけど💦💦
もう、足はガクガクだし、腕もプルプルだし。。

まゆちゃんは私より12歳若いので、その後も残ってやってました。

私は早々に帰らせていただきました😅

家に帰って、相当痩せた気分になり、何ヶ月ぶりに体重計に乗ってビックリ😱

体重は0.5キロマイナス。思ったより減ってないけど。。
体脂肪が今までで、見た事ない数字😱
旦那に言ったら絶句してた😅
めっちゃ多い😱
みんな聞いたらビックリするよ!!
言わんけど(* ̄∀ ̄)


そして、筋肉が2キロ減ってる😱

分かってたけど。数字で見ると、ショックだわー。(´ω`;)

これだもん、出来ないわけだ(* ̄∀ ̄)

疲れ果ててソファーでぐったり。。。
気がついたら昼寝してた😅



本気でやらないと、、筋肉どこ行った??💦
体脂肪減らしたい!!

痩せたい!とかでは無く、そこ!!



ちょっと目標チェンジ!!


もう、思ってた以上のショック😨😨

今の自分を思い知った日でした。





木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊



お風呂の時

パパを見て笑うようになりました。😊