柿、好き?苦手? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


昨日は息子と孫が我が家に来たので、柿取りを手伝ってもらいました。゚(゚^ェ^゚)゚。




孫は熊手を持って、落ち葉を散らかして??くれてます。笑笑

我が家の柿、種もなくてめっちゃ甘いんですよ!!


通りすがりの近所の人に配りながら😅
会社の子達にも配って、余ったのがこれだけ。

明日実家に持って行きます。

今年この後、柿の木を切ります。
少し大きくなったので、丈を詰めるのです。
なので来年は食べられませんね。
毎年鳥も沢山食べに来て、見るのも楽しかったのだけど、来年は柿を買いますかね?😅💦


昨日までは暑いくらいだったけど、今朝は寒いよぉ〜。。
皆さん、風邪などひかないように。。😊



日曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。


孫の忘れ物。。
小さいトトロ。。。。


さて。どうしようか??💦