女子旅in鎌倉 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

昨日は会社が全館休館日でした。

年に二回くらいあります。


その時を利用して社員は社員旅行に行きます。

去年から日帰りになりました。



今年は鎌倉。



私達はパートさん3人で電車で鎌倉に行くことにしました。


当初の予定では江ノ島に最初に行って、鎌倉に戻ってくる予定でしてが、、、


鎌倉で駅員さんに今は江ノ島でキャンドルイベントやってるから、江ノ島に夕方行くことを勧められて、、

予定が全狂いしましたが😅💦💦

最初に小町通りに行く事にしました。




食べ歩きもしたいので、軽くおうどんを。シラスの天ぷらがサクサクでめちゃ美味しい💕
お店の雰囲気も素敵でした、大当たり!!

その後鶴岡八幡宮で参拝して。



トロトロの蕨餅を食べ(^◇^;)

大仏へ移動しました。


修学旅行生の集合写真にこっそり映り込んで、フロントのグループラインで、「はっちを探せ」
をやらせる。笑笑

その写真でバスの中で皆んな大笑いだったそうです。(^◇^;)


その後は、江ノ電に乗って江ノ島へ。。




海を眺めながら走る江ノ電。
とても良い感じでした。゚(゚^ェ^゚)゚。

写真が多くなるので、続きはまた明日。

想像つくと思いますが、おばちゃん3人、修学旅行生に負けず、はしゃいでおりました。(^◇^;)

食べ歩きの旅になりました。笑笑


11月1日金曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。










みんなの回答を見る