3連休の予定教えて! | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


今日は、父の三回忌です。

早いもんですね。

離れた場所に住んでいる娘は、直接実家に行くので、7時半に起こして!!
とか、連絡が入りました😅💦


こんな事を、いつまでやるのでしょう?(^◇^;)



こうして三連休は、あっという間に過ぎていきます(* ̄∀ ̄)


皆さんの所へもゆっくり行けなくて、すみません💦
明日から通常の日常が戻るので、お邪魔しますね😊

月曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。


孫と公園でシャボン玉しました。゚(゚^ェ^゚)゚。