動物園と水族館どっちが好き? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


これは究極の選択だなぁ。。。


どっちも大好き💕

でも、この時期に聞かれたら
水族館かなぁ??

マンボウが好きです。( ̄▽ ̄)

マンボウって、ボーーーーーっとしてるのよね?笑笑
自分で泳ぐ気なんか無い。
と私は思っている。
海流に任せて流されてる感じ??

でも、思いの外デカイのよね?
とても興味のある魚です。笑笑





実家の近くに、無料で入れる動物園があって、子供の頃から行ってたし、私の子供たちも、よく連れて行きました。
無料でも、ライオンもキリンも居るし象は死んじゃったのだけど、小さい水族館も、あるし、本当に満足できます。


そーゆー場所が近くにあるとお財布にも優しくて、良いですよね❤️


月曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。