恋愛トリセツ診断 結果発表! | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印



注意※


暖かい毛布でぐるぐる巻きに。。


寒い時は嬉しいけど、


夏は死にます。💦💦😅





今まで、旦那とうまく付き合えるのは、私しか居ないだろうなぁ。


と思って生きてきたけど。


私の扱いも旦那だから出来るのかも??


と思うこの頃。( ̄▽ ̄)








今日は、友達と埼玉アリーナへ。。



ドリカムのライブ。初参戦です👍(*≧艸≦)




雨の日曜日。


今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。







昨日はオジさんとオバさん達で


ローカルな遊園地( ̄▽ ̄)