大人の遊園地 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

土曜日は、私と旦那の親友が眠る、前橋に行ってきました。

高校の友達と前橋まで墓参りに行くのが恒例行事。



毎年暑くて暑くて、暑い夏が好きだった彼の墓の前で、「暑すぎだよ」

と皆んなで文句言う。

というのも恒例ですが。。


今年は涼しい😅

こんなの初めてかも??



って事で、墓参りの後はファミレスでお肉食べて、その後涼しいし、ローカルな遊園地に行こう!となりました。



ローカルな遊園地で、先ずジェットコースターへ。

毎年、男女3人ずつ。で行ってるのですが、女性2人はジェットコースター無理ー!!

とか言って、、撮影係。。


ローカルをバカにしてたら、充分怖かった😅💦💦


アマゾン下り?水の中をボートで落ちるやつ。

あれに乗って「スプラッシュマウンテン」

とか言ってるし。笑笑


その後も、色々乗って、めっちゃ笑って、大汗かきました。😅💦💦



1人、この春には抗がん剤を投与してた子がいるのだけど、一番オモロイオッサン。

凄く良くなってて、本当に良かった。

皆んなで顔見て一安心。



毎年安否確認??

でも、本当に。

今年も皆んな揃って、楽しく笑えて良かった。



こんな一年、一年が大切に思えてくる歳になりました。





来年も皆んなで行けますように。



と、墓の前で願い事です。笑笑








火曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。





みんなの回答を見る

すんごく美味しいのなら。。
マグロの赤身です。。゚(゚^ェ^゚)゚。