18歳以前のことが | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。


52年前。

私が自律神経失調症で実家に身を寄せていたとき、

長男を面倒みてくれた父。ものすごく可愛がってくれて



今も息子はおじいちゃん、おばあちゃんの夢をみるとか!


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


2024-7-7

「極ダイニング清水 石神井公園店」での


没後20周年の記念会、無事終わって心底ホッとしています。


父を知らない孫や嫁さん、婿さんに紹介できました!







資料を丁寧にみてくれる婿さん。嬉しい😃




ただね。

父の18歳以前のことが全くわかりません。聞く人もいません。


仕方ないね。


息子、娘が

可愛がって貰った昔を、たくさん話してくれて、あああ、ホッとしました。私が知らないことも、もちろんありました。


子供は、可愛がって貰ったこと、幾つになっても忘れないのですね。


おじいちゃん!聞いていたよね?

ありがとねーー。



今日の

料理も、我々にしたら贅沢な、とても美味しいものでした。


外は、熱地獄💦なのに、涼しくゆったりと、二時間。



ああ、終わったぁ←実感



さぁ!

今度は明日の大宮、“讃美歌を歌う会”


明日も熱地獄?

みなさーん。お大事に🍃