ふるさと | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。


栃木県茂木のSL

クラスメイトから


真岡鉄道を走ります。


私は観光でなく、

子供の頃、実際に乗りました。“故郷”真岡に行く時、上野から。


ススで、鼻の穴が真っ黒に😅

音も匂いも懐かしいなぁ!






昨年真岡に遊びに行った時、友達が、マーヤに、と買ってくれた益子焼花瓶。二つ差し口があるの。

庭のもみじ、枝を切り落としたのでさしました。



マーヤ!おはよう。






今年、友達から買っていただいた益子焼ペンダント





ああ、

いただくばかり💦😐すみません。




今日は体温を上回る気温て!!😱😱???ええ??

みなさま!お気をつけてね。くれぐれも、くれぐれも。



"""""'""""""""""""""''""

私はお昼に、

父の記念会(偲ぶ会)

自転車で30分のレストランで。

昨夜、資料また練っていました。

父を思う1日に。