この音楽会のあとは充電の時を | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。


投票所である小学校で。

普段入れないからキョロキョロしちゃいましたよ(笑)



今朝は、今週の施設音楽会プログラム考えました。パソコン持ってくるの面倒で💦


手書き📝







この音楽会のあとは

8/2まで充電の時です。


さらに、その後も。秋までボランティア✨おやすみ。


仕事ならそうもいきませんがねーー



今日は大宮で“讃美歌を歌う会”

ものすごい高温になるそうで、皆さん大丈夫かなぁ?

おっと

私も大丈夫かな?


カツ飛び出すハート