しっかり眉毛さんにオススメのアイブロウブラシのご紹介 | 自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

個性×魅せ方×心の学びであなたの本来の魅力を引き出し、自分らしく人生をクリエイトするためのオンライン講座主催




しっかり眉毛さんにオススメの
アイブロウブラシのご紹介✨✨





しっかり眉毛さんに
オススメのブラシです✨



私もかなりのしっかり眉毛。




私はずっと太い眉毛がコンプレックスで、
学生の頃はからかわれたり、
いじめられたりした経験があります。




だから昔はずっとぶ厚いぱっつん前髪で
眉毛を隠すことに必死でした。




体育の時など、走らなければいけない時は
いかにおでこがでない走り方をするか
そればかり考えていたので、
周りから見ると
ものすごくおかしな走り方だったと思います。笑






そんな私も美顔バランス診断
自分の顔に似合う眉を知り、
自分の眉毛が好きになりました。


美顔バランス診断についてはこちらドキドキ





眉毛は感情を表現するところ。


そして、
目の次くらいににモノを言います。


印象も大きく左右します。





自分に似合う眉毛の形と描き方を知って、
それを表現できる道具を上手く使い、
自分の個性を愛しましょうね。






私のゲジゲジ眉毛も、
ふわっと描けるようになりました音譜