自分を受け入れてコントロールする術をもとう。 | 自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

個性×魅せ方×心の学びであなたの本来の魅力を引き出し、自分らしく人生をクリエイトするためのオンライン講座主催




私と生きる。

 

 

私の顔。


私の心。


私の身体。

 

すべて繋がっている。




それは

常に共にあるという

シンプルな事実。

 




他の人と変わりたいと願っても


自分を辞めたいと思っても、


決して叶うことはない。

 

 






ニュートラルでいることが

何色にも染まらず、


何色にも染まれる自由を

選択できる。

 

 






感受しやすい繊細さは

愛おしくもあり



時に恨めしくもある。

 









自分の中の、

今までに見たことのない色に

染まりたいと思うなら




柔らかにナチュラルに

自分を愛し

自分で選び取っていこう。

 






 

煩悩を抱えながら


対処する術を持ち、





欲求も

欲求が手に入らない怖さも、

まるごと受け入れて


愛しい人生を 


自分で創造していこう。