九州電力高鍋営業所さんのイベントに行ってきました✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森の雪ですこんばんは
(〃ω〃)✨✨✨💕💕💕

日曜日に九州電力高鍋営業所さんで
行われたイベントに
ヒムカイザーさんに会いに
次女ちゃんと
行ってきました!!!😆✨✨✨



未来ちゃんに会えましたー!
😆💕💕💕💕✨✨
写真をお願いしたら
元気いっぱいにお手々をぴーん!って
してポーズを取ってくれました!😆💕💕


ら、


ちょっとだけ未来ちゃんの
秘密が、るーるるする気配を
いち早く察知して即対応修復されていた
九州電力高鍋営業所の方
(*・ω・人・ω・)さすが迅速!✨✨✨✨
修復のあいだ、じっと待つことのできる
おりこうな未来ちゃん可愛かったです
(//∇//)✨✨✨✨


つのぴょんにも
会えましたーー!!!😆💕💕✨✨✨✨

お写真撮ってもらいました😆💕💕💕💕

「つのぴょん、お洋服に
消火器ついてるの???」って
次女ちゃんが言うので、見てみたら
確かに消火器ついてる????

って不思議に思ってたら
次女ちゃんがあとから
「ワインだったー!(*'▽'*)」
って教えてくれました。
( ´艸`)✨✨💕💕

都農町、ワインが
有名ですもんねー😆✨✨納得!!!


みやざき犬の
かぁくんにも会えました( ´艸`)✨✨✨✨
次女ちゃんが
「あっ!かぁくんだ!😆✨」
って、言って飲んでたお茶ボトルを置く
「え!どこ??」
って、振り向きながらそのボトルを倒す。

「「こぼれたー!!!!∑(OωO; )」」

という息の合った連係プレイで
お茶をこぼし、近くにいらした
セブンプラザさんの方が
テーブルのお茶を拭いて下さるという
どたばたした親子で本当に
申し訳ないと思いました。

セブンプラザの方
本当にありがとうございました😭💦💦

九州電力高鍋営業所さんのイベントの
お写真、SDカードを入れ替えてるので
続きはまたのちほどで
ございますー!( ´艸`)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お話変わりまして…
アメブロ記事内で
YouTube動画のリンク貼るの簡単と
気づいたので、私も動画を
投稿してみました!😆✨✨✨✨

ホデリ様がスマホで
遊んで下さった時の動画です😆✨
キュンキュンしましたー!!!!




ホデリ様格好良かったーーーー!!!
😆✨✨✨💕💕💕💕💕