国富町総合町民祭に行ってきました✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森でございますこんばんは☺✨

10月19日に国富町総合町民祭という
大きなお祭りのステージで行われる
九州宮崎のご当地ヒーロー
天尊降臨ヒムカイザーショーを観に
次女ちゃんと…………

ではなく今回は
長女ちゃんと
お出かけしてきましたー!!!チューきゃきゃふ!✨✨✨✨💕💕💕💕💕
※次女ちゃんは学校でした


長女ちゃんと言えば
最近はお母さんよりも
「友だち」
お母さんよりも
「ネット」
お母さんよりも
「テレビ」
お母さんよりも
「じゃがりこ」
なクールなお年頃にさしかかり
なかなか遊んでくれないのですが


今回は
「ヒムカイザーショーの写真
撮っていいなら行く~EOSを貸してね!」
って言うので!!
貸すがな貸すがな~!!!
って二人でお出かけしました
😆💕💕✨✨✨✨


長女ちゃんの撮ったお写真は
また別のカードに入ってるので
まずは私が撮ったお写真で
かっこいヒムカイザーショーを
ご紹介させて下さい(//∇//)💕💕💕


ではでは、参ります。
私たちが観に行った
天尊降臨ヒムカイザーショー✨✨
こちらのヒーロー様が
ヒムカイザーさんです!!!✨✨✨✨💕💕
ヒムカゲートの守護神ヒーロー様です
かっこいいすっごい
かっこいい(//∇//)✨✨💕💕



この日のヒムカイザーショーは
オジィが
「メラメラオジィ(と私は呼んでいます)」に
なるお話でした。(〃ω〃)✨✨🔥🔥🔥


メラメラオジィを
従えたホスセリ様😆✨✨✨


天界からやって来て
力を貸してくれる
オオカムズミ様😆✨✨✨



ホスセリ様は
宮崎に伝わる「日向(ひむか)神話」に
登場する海幸彦山幸彦の
ホデリ様ホオリ様の
兄弟なのです。

このお話では
いろんな想いを炎に乗せて
放ちます。




オオカムズミ様の


ぴょん!!軽やかに戦います✨✨✨






可愛らしい後ろ姿を撮ってしまいました
(//∇//)✨✨✨✨✨✨💕💕💕






実はこの時のステージの距離
この位だったのですが
「そういえばこのカメラ
光学何とかズーム機能があったー…」と
ズームしてみました。(ΦωΦ)急に


えいやー!
ズーーーーーーーーーーーム!!!

きゃ近ッ!!
ヒムカイザーさんの首元ー!!!
😆✨✨✨✨
EOSのズームより寄れてしまう感じでした!
ヒムカイザーさんがすぐそこにー!!!!!

でもヒムカイザーさんたち動いてるので
ここまで寄ると、すぐ見失ってしまいました。
(*・ω・人・ω・)✨✨


この日のショーのあと
お祭会場の「サンA」さんのお店に
ヒムカイザーさんたち行きまして
ヒムカイザーさんとサンAさんの最高コラボ
商品「ヒムカイザーさん日向夏ウォータープラス」を紹介されていました!
かっこい😆✨✨✨✨

そ、そうです、
ヒムカイザーさんたちのあとを
付いていっちゃいました(//∇//)✨


歩いて行く間もたくさんの
ちびっこに囲まれて
ヒムカイザーさんたち大人気でした
(//∇//)✨✨✨✨




ショーの一コマ
みんなで力を合わせる「封印!はー!」では
ステージに向かってたくさんの小さな手が
伸ばされて、一緒に「はー!」ってして
ヒムカイザーさんたちを助けていました。
😭✨✨✨感動ッ









続きます
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨