ラインスタンプ作ってみました✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)✨✨💕💕


ラインスタンプ
作ってみました!!(唐突)



ラインスタンプってどんなふうに
作るのだ……って
手探りで作ってるとこです。
(*・ω・人・ω・)



今回のはこちらの
「ふわふわわんこスタンプ」
です😆✨✨✨💕💕💕

手描きのゆるーい感じで描いたら
どうなるかなー…って

いろんなタッチで
試してみてるのですが
審査通るとすごく嬉しいです
お願い✨✨✨✨



使ってみました(//∇//)



なるべく大きくなるように描いた
わんこスタンプ。

その下の女の子スタンプも作りました。
一番下の黄色い鳥(鳥です)のスタンプは
最初に作ったスタンプで、
背景の透過を…し忘れてます……真顔


まだまだ
慣れないのですが
作るの楽しいので
これからものんびり作っていこうと
思います(〃ω〃)✨✨✨✨💕💕