にゃっぴーくりすますinきゅうでんの続きです( ´艸`)✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


年末はスカパーの
ドラマの放送時間がかわるので
たくさん観てる海外ドラマの
予約し直すのが面倒くさくて
「運命が導くのならば我等は
いつか再び
であうであろう…」みたいに
諦めがちな森の雪ですこんばんは!!


さてさて
(*・ω・人・ω・)

先日の九電高鍋営業所さんの
にゃっぴーくりすますin
きゅうでん前記事のつづきでございます
😆✨✨✨✨✨



突然の
【ホットケーキミックスを付けた
チーズかまぼこを上手に
揚げれたIH体験】(*・ω・人・ω・)💕💕
さっくさくのトッロトロでした✨
お鍋はもちろん高温なのですけども
火がないので、なんか
安心して見ていられましたー😆✨✨✨

その様子はSDカードが別なので
また改めてご紹介したいのですが
IHコンロに恋をしてしまいそうでした。
あっ、いや、私の恋してるのは
ツクヨミ様なんですけども。
ヒーロー様枠がツクヨミ様だとしたらですね
コンロ枠はIHコンロ来た!みたいな!
あっ!でもIHコンロかツクヨミ様
どっちかあーげる💕って言われたら
それはツクヨミ様を!
選ぶんですけどもッ!チュー✨❤
という恋心でIHコンロ語ろうとしてすみません。とにかくIHコンロすごかったです!
詳しく知りたいので
またヒムカイザーショーの時に
学ぼうと思いますー!!!!
ヒムカイザー絡まないと動かない
重たいお尻(*・ω・人・ω・)




さて話は
ヒムカイザーさんたちとの
クイズ大会とかアクション体験とかの
ふれあい陽だまり贅沢時間の
お話に戻ります




この日のふれあいステージは
ものすごくものすごく
すごく特別でしたー!!!

ヒムカイザーさんと!!!😆✨✨✨✨



ホデリ様と!!!😆✨✨✨✨✨✨






豆吉ちゃん
登場したのですー!!!😆✨
ショー以外で登場するの
始めて見れましたー!
可愛すぎるー!!!!




ちょんまり✨✨✨



豆吉ちゃんは
【ヒムカイザーさんとのアクション体験】の
お手本アクションでも大活躍しました
格好いい!!😆✨✨✨✨


アクション打ち合わせシーンも
陽だまり空間でした✨✨✨


びし!✨✨✨✨✨


ばッ!!



豆吉ちゃん可愛かったなー😆✨✨✨



クイズ大会で
【ホデリは兄・弟どっちかな?】という
問題が出たとき



くるり
急にお背中を向けるホデリ様




急に伸びをするホデリ様



急にぶんぶんするホデリ様


ぶんぶーん

めっちゃお背中を
アピールしていました
( ´艸`)✨✨💕💕



ではではまだまだ続きます🙌✨