1月1日にイオン延岡ショッピングセンターにヒムカイザーさんが来るので! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



1月1日に
ヒムカイザーさんが
イオン延岡ショッピングセンターに
お正月降臨してくれると知り

わくわくした私は
わくわくし過ぎて

昨日イオン延岡ショッピングセンターの床を見に行ってしまいました(ΦωΦ)





イオン延岡ショッピング
センターといえば





「社長、煙突の色は
何色にしましょうか」と
聞かれた社長さんは
煙突を真っ赤にしたくて

部下に「あかにしろ」

と伝えたので
「赤と白」の煙突に
なったんだよ(*'▽'*)✨✨✨✨✨


っていう
延岡人ジョーク
(だいたい小学生くらいで習得する)で
おなじみの!
旭化成の煙突が超目印のッッッ✨


イオン延岡ショッピング
センターさんのッッッ!!!!!✨✨✨


会場多分この場所だー!!!!!!
というスペース😆✨✨✨✨
この日は地元でも人気の
「インティ」さんが美しくて格好いい
ライブをされていました
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨




で、このスペースの近くに
ガチャガチャコーナーが
ありまして、

そこで
豆吉ちゃん
見つけましたー!😆💕💕
豆吉ちゃんー!💕💕💕💕💕って
ガチャガチャしたのですが
このお写真を見た
フォロワー様に
このタヌキちゃんの
ファンの方がいらして

タヌキとキツネという
まんががあるのを知りました。




ホデリ様ドール:
「【タヌキとキツネ】
チラッと見ただけだけど
ほんとにむちゃくちゃ
可愛いまんがだったぜ!!」

ミコトくんドール:
「可愛かったッスよね!!」


ホデリ様ドール:
「でもせっかくなんで、
我が家では時々豆吉になって
もらいまーす✨って、森が。」






ホデリ様ドール:
「あと、森が
「ポケモンまえならえまーち」の
ガチャガチャもしてきた。
フシギダネなんだけどよ
こいつも鬼の可愛らしさ!!✨」

ミコトくんドール:
「とんでもない
可愛らしさッスね!!😆✨」



1日のヒムカイザーさん
楽しみでついつい
ガチャガチャまでしちゃいました
( ´艸`)✨✨💕💕💕


そして


今日も!!!
イオン延岡ショッピングセンターさんの!!!!
床を見に行って来ましたー!!(なぜ)
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨



そしたらですね


インティさん
今日もいらした
2DAYSだったのですねおねがい✨✨✨✨✨💕
※お写真は1日目のインティさんです





ヒムカイザーさんの
お正月降臨今から楽しみです
(*・ω・人・ω・)💕💕💕
はっ!
マジシャンのウインドさんも来るー!!
😆✨✨✨💕💕💕