にゃっぴーくりすますinきゅうでん✨というクリスマスのヒムカイザーショーでした✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



メリークリスマスでーす!
すみません前記事と
同じ感じですみません
(*・ω・人・ω・)


先日九州電力高鍋営業所の
クリスマスのお祭り
にゃっぴーくりすますinきゅうでん
に次女ちゃんとおでかけ
してきましたー!!!
😆✨✨✨✨✨


我が家はガスコンロを
使ってるのですが
IHコンロ

むちゃくちゃ
気になってるのです……!!!


IHコンロ見たり
お料理体験できちゃうという
このお祭りの1番の
目的はー!!!!!


目的はーー!!!!!!


ヒムカイザーショーでっすー!
(//∇//)💕✨✨
目的わかってましたかそうですか真顔




あいにくのお天気で
ヒムカイザーショーではなく
室内での楽しいヒムカイザーイベントに
変更になりました。

って
リンナ姫がッ
サンタさん姫にーーー!!!!🎅🎄


可愛い過ぎましたリンナ姫サンタ😆✨✨✨


アクション体験も
ありましたー!!!😆✨✨✨✨✨
ヒムカイザーさんたちと
アクション体験って贅沢過ぎでは!!!
ありがとうございますー!!!!!!!
(o;ω;o)✨✨✨✨✨✨✨✨


クイズ大会で
「ホデリはお兄さんかな?弟かな?」の
問題にさり気なく
急に背中を向けて
背中の「兄」をアピールするホデリ様
( ´艸`)✨✨✨✨



ぶーん


くりーん!
むちゃくちゃ陽だまり空間でした
( ´艸`)✨✨✨✨



あと、ホデリ様と
小さな可愛い男の子の
言葉はいらねぇ俺たちは友達だぜ!
みたいな交流を目撃してしまいました。
(*・ω・人・ω・)


よそのお家の大切な
お子様のお姿ですので
イラストで表現させて下さい。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨


小さな男の子の
下見るポーズを見守るホデリ様

同じポーズで応える海の神様ヒーロー
ホデリ様
純粋な子供の呼びかけに
国津神が応える

神話の国宮崎ならではの
優しい景色であったと
思います。

可愛すぎますだ。
😆✨✨✨💕💕💕




こんなに近くに
ヒムカイザーさーん!!!!
😆✨✨✨✨✨💕💕💕💕
格好いいーーーーーー!!!!!


アクション体験で
ちびっ子の攻撃を
体を低くして受けて

ヒムカイザーさん、
ちゃんとよろけてくれるのですッ
(*・ω・人・ω・)✨✨
ぐわぁあ優しい可愛い
格好いいーーーーーー!!!!!!


格好良かったー……







続きますにゃーん
(*・ω・人・ω・)✨✨✨