メリークリスマスデース!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



メリークリスマスでございますー!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨


お仕事でばたばたしてるので、
なかなかクリスマスぽい事は
できないのですが


カルディで
むちゃくちゃ小さい
ミニミニブーツを買いました
(∩´∀`∩)❄❄💕💕💕


これ

普通のミニミニブーツより
もっともっと
ミニミニミニミニなのです
(//∇//)可愛い~ッ💕💕💕
木彫りのオジィの
頭にもちょこんと乗っちゃいます
😆💕💕💕💕
ミニミニ好きにはたまりませーん!



「メリークリスマスオジ!!✨✨」
落ちないうちに
パシャリ!✨✨



っていう



こんな内容を
すでにブログに書いてたらすみません真顔


あれこれしてましたら
これブログに書いたかいのぉ
ってなるとです





あっ!!😆✨

これ最近お気に入りの
セリアの消しゴムはんこですー(∩´∀`∩)💕
柔らかくて彫りやすいですよん😆✨✨


って

これもブログに書いてたらすみません真顔



あっ!😆✨✨✨

会社のイケメン上司の
奥様から美味しいお菓子を
いただきましたー!
美味しかったですー!😆✨✨✨✨

って、すでにブログに書いてたら
すみま真顔

いや、これは書いてない書いてない。





次女ちゃんが
消しゴムはんこ彫りました~!😆✨✨

ぐおぉおお……(写真見てふたたび緊張)
見守るこちらの肩が緊張で
ぎゅ!ってなりました。
(*・ω・人・ω・)💕



ケガなく無事に
彫れました😆✨✨✨✨
このハンコ、
年賀状制作中だった
おじいちゃんおばあちゃんが
「うわぁあ!最!高!」って

年賀状に採用されて
次女ちゃんも嬉しそうに
照れ照れしていました
( ´艸`)✨✨