熱くて優しい言葉に想いの強さが見えたのです。(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


ブログやTwitterで
明光社さんのお祭り
【2017明光オール電化フェア】で
宮崎県のサッカーチーム
テゲバジャーロ宮崎さんの事を
ご紹介させていただきましたところ


公式☆テゲバジャーロ宮崎様から
Twitterで温かい優しいお言葉を
いただいてしまいましたヽ(;▽;)ノ✨✨





むちゃくちゃ感動したので



お、思わず



画像にしてしまいました。
こう、イメージ広告的な(とは)

仲間が頑張ってくれた姿を知ることができ、
チーム全員の力になりまし

チーム全員の力になりまし


※そうです。画像内の文章【チーム全体の】と書いていますが正しくは【チーム全員の】でございます。
痛恨の入力ミスだもーんです。ヽ(;▽;)ノ



とか



そんな風なお言葉いただくのとか初めてぇッ!
。+゚(*ノ∀`)

テゲバジャーロ宮崎さんは
あの日大切な試合に出場するため
試合にいらっしゃるテゲバジャーロ宮崎さんと
お祭りにいらっしゃるテゲバジャーロ宮崎さんと、分かれての活動だったのですって。
離れていてもどちらもテゲバジャーロ宮崎さんにとっては大切な活動。
仲間を想う感じが文章から伝わってきて
心が温かくなりました
や、熱くなりました。


これが
スポーツする方の持つ熱い爽やかパワー
なのでしょうか。



で、


その後
なんと!!

公式☆テゲバジャーロ宮崎様が
私のTwitterアカウントフォロー
して下さいましたひぃ!


サッカー詳しくない
私なんかを
公式様がフォローして
くださるとか…………(震)



私スポーツ知識ゼロですし
ものすごく独特な
呟きしますので


あの、


あのッ
 
公式☆テゲバジャーロ宮崎の
Twitter担当者様ッ


「ウワいやだちょっと無理ィ!!!」
ってなりましたら
どうぞその時は速やかに格好良く
フォロー外してくださったり

「ミュ・ウ・ト♡」って(可愛く)仰いながら
ミュートボタンを押したりなさって
下さいませー!!!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨




もし、ですね
Twitterのタイムラインに
ずーっと私の呟き表示されると
仮定しますでしょ

そしたらですね

もれなく以下の事例を
Twitterにて目撃する事に
なるのでございます!!

・私の粗挽き手芸
・私の天尊降臨ヒムカイザー愛
・私のツクヨミ様愛
・私のツクヨミ様妄想
・日本各地のご当地ヒーロー様情報
・mrtラジオヒムカイザーラジオ
 【ヒムラジ】にきゃっきゃー
・サンシャインFMじくラジにきゃっきゃー
・ミニチュアドールお写真
・自作ドールお写真


などなど

お腹壊しそうなくらいの
濃い感じの感じですので。


テゲバジャーロ宮崎さんの
チーム全員の力になった私が
チームの皆様のお腹を痛くする可能性が
ありそうな気がいたしますッ
ヽ(;▽;)ノ


皆様大切なお体なのにッ!!!



そして
私のツイートをずっと視界に入る場所に
置いておくと仮定しますでしょ

そしたらですね


以下の事象が発生する可能性が
あるのです!!!

・ヒムカイザーにより詳しくなる
・ヒムカイザーステージカードを
 集めてみよっかなって思う
・ツクヨミ様の事を好きになってしまう
・ヒムカイザーに登場するヒーロー様の
 名前を覚える
・【指からめ】をマスターしてしまう
・オビツドール素体に詳しくなってしまう
・フィギュアーツ気になってしまう
・ミニチュアが好きになってしまう
・ハンドメイド挑戦したくなってしまう


とか(*・ω・人・ω・)きゃ💕💕





や、ないか。
( ´艸`)



や、わかんないですよねぇ
( ´艸`)



とにかく!
むちゃくちゃ素敵な思い出が
できました。ありがとうございました!!
(∩´∀`∩)✨✨✨✨✨💕💕💕💕
サッカー詳しくないですけども
これからも私なりに
テゲバジャーロ宮崎さんを
応援させていただきたいですー😆✨✨✨✨