ヒムカイザーさんひかるくんハッピーくん登場する贅沢交通安全教室でした✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



今日は台風近づく中
お出かけするのでむちゃくちゃ
緊張するけど安全運転で頑張ります!
皆様今までありがとうございました
大好きですッッ!!
とか言い出すくらいドッキドキしている
森の雪ですおはようございます
(*・ω・人・ω・)✨✨💕💕




ではでは
続きです😆✨✨✨


明光社さんのお祭りで
この子にも会えましたー!
😆💕💕💕✨✨✨✨
ハッピーくん!!!😆💕💕
(な、名前違ってたらすみません
森脳で…すみません…真顔)


げんきいっぱいに
交通安全教室をしていました。
お目々キラキラ( ´艸`)✨✨✨



ひかるくんも
交通安全教室に参加します💕💕✨✨✨



そして!!この
明光社さんのお祭りの交通安全教室にはッ



ヒムカイザーさんも
登場するのです~!!!😆✨✨✨💕💕💕
贅沢交通安全教室ッッ😆✨✨✨




信号機の見方や
横断歩道の渡り方を楽しく
教えてくれるのです( ´艸`)✨✨✨





横断歩道を渡るときは手を上げて
渡りましょう(*'▽'*)🌼🌼
というお姉さんの説明中
ちびっ子に手を上げてみせる
ヒムカイザーさん✨✨✨




青信号だけど
「左右確認」を忘れて横断歩道
渡っちゃいそうなひかるくんを
ヒムカイザーさんとお姉さんが
「待って」って制止します。( ´艸`)
左右確認大切ですね
(*・ω・人・ω・)💕


最後はきちんと
安全確認をして(可愛らしい)
横断歩道を渡るヒムカイザーさんと
ひかるくんなのでした😆🌼🌼

31秒動画です✨

ひかるくんも
むちゃくちゃ可愛いのですが
横断歩道を渡り終えた
ヒムカイザーさんが
ステージ側にいた可愛らしい
ベビちゃんに手を振ってて、

普通に手を振るパターンと
手をぱくぱくさせるパターンを
披露されていて鬼ほど可愛かったので
鬼ほど可愛かったのでーッ!!!!!😭😭
ぱくぱくするやつ標準装備に
なればいいのにぃって
思いました。
(*・ω・人・ω・)💕💕