テゲバジャーロ宮崎さんが爽やか格好いい方々でした。☺ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

そですそですそです

先日宮崎市の
明光社さんのオール電化フェアの
お祭りにヒムカイザーショーを
観に行った時のお話の続きです。
😆💕💕


ヒムカイザーショーの後に
写真撮影会があるのですが
今回は会場に、宮崎のサッカーチーム
テゲバジャーロ宮崎さんがいらしてて
ヒムカイザーさんたちと
お写真を撮っていました。
(ブログやTwitterでのご紹介の
許可いただきましたありがとう
ございますー!✨✨)



テゲバジャーロ宮崎さんたちが
並んでいたら、
明光社さんの愛されキャラクター
【ひかるくん】もお写真に入る事に
なったようでした。😆💕💕

5番の選手の方が
スッと立って
優しくひかるくんを誘導されていました。
優しい~!


そーっと


ひかるくん無事に配置完了✨✨✨
ヒムカイザースタッフ様が
【語り継げ】ポーズをレクチャーされています
😆💕💕💕✨✨


で!
いよいよ!!!


みーーんなで

新たなる神話!
語り継げッ✨
わー!!!!✨✨✨
宮崎のヒーロー様が
たくさーーーん!!!!😆✨✨✨💕💕

むちゃくちゃ爽やか格好いいですー!!
贅沢お写真になりました
ありがとうございましたー!!



その後は
テゲバジャーロ宮崎の
選手の皆様から自己紹介や
キレのある一発芸などが披露されて

宮崎でいろんな才能溢れる方々が
頑張っていらっしゃるのだなぁって
思いました。

テゲバジャーロ宮崎の選手の
皆様のお話や一発芸を見守るひかるくんの
後ろ姿が温かかったです。陽だまり。





で、その後

テゲバジャーロ宮崎さんの
応援タオルを買いましたー!

【語り継げ!】ポーズも
して下さいましたー!😆✨✨✨
わーい!!!(∩´∀`∩)✨✨




そう言った訳で



宮崎の熱い爽やかサッカーチーム
テゲバジャーロ宮崎の選手の方々!!
あの【高所作業車】に!!!
ご乗車されまーす✨✨✨
行ってらっしゃいませませー!!!
(*・ω・人・ω・)



ご乗車
されているときに
「格好いいポーズ
いただけますかー!😆✨」
と、お願いしたところ



その声を聞いて
テゲバジャーロ宮崎の
サッカー選手の方が



しゃきーーーん!と
足をすーい!のポーズをして
下さいました!!めっちゃ筋肉ー!!!✨✨
さすがサッカー選手様ー!




あっ😆✨✨
【語り継げ!】ポーズ!!!(∩´∀`∩)



テゲバジャーロ宮崎の
選手の方テイクオフでございます。



高く高く



高く



手を振って下さっていまーす!✨✨✨
すごーい!!!∑(OωO; )


高いの大丈夫な方なのでしょうか
(∩´∀`∩)✨✨✨✨




高所作業車が高所作業車である
事を、搭乗者も下から見上げる者も
実感する景色です。
※そしてこのお写真、なんと左端に飛行機映り込んでいるのです。上空テゲバジャーロ宮崎さんと飛行機の競演という自然界でも珍しい景色を撮ることができましたありがとうございました






ぞっわぞわしましたー(*・ω・人・ω・)✨✨





下を見れる勇者(ぴょこ)



こちらも勇者。(ぴょこ)





そして高みで行われる
【上空じゃんけん】

映画みたいです。すっごい




このあと
さらにテゲバジャーロ宮崎の方々が
高みに昇る体験されていて
めちゃくちゃ見たかったのですが
次女ちゃん移動のためココまでしか
見れませんでしたー!!!!
見たかったー!!😭😭





テゲバジャーロ宮崎さん、
空港でグッズをお見かけしてたり
明光社のお祭りでお見かけしてたり
したのですが

いつも爽やかで格好いい
方々でした。

サッカー詳しくないのですが
応援したいなーって思いました!!
(∩´∀`∩)✨✨



ありがとうございましたー!!