楽園開催中ですんでイオンモール宮崎に行かなくちゃです | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森の雪ですこんにちは!
(*・ω・人・ω・)



ねぇ皆様ご存じ?
今、楽園開いてるのですよ?
夢ぽい楽園開催中ですのよ?




どんな楽園開催中かと
言いますとー………



こちらッス!!!(≧∀≦)うへーい!!



※楽しそうなお知らせの画像は
ヒムカイザーさんホームページから
お借りしました滝汗勝手にお借りしました怒られたらどうしよう怒られたらどうしようあ、ツクヨミ様にやさしめに「コラ☆」とか言われるんだったら大歓迎(わくわくすんな)







と言うわけでですね
ただ今イオンモール宮崎
2階イオンホールにて

ヒムカイザー
縁日
プレイランド
っていう
楽園が
期間限定で
開催中なのですッ!
(*・ω・人・ω・)✨






我が家は
この夏は
ばたばたなのですが
ばたばたなのですが




家族で
行って
参りました-!



入り口にはヒムカゲートがどーん!
です(≧∀≦)きゃー!!

中からは賑やかなお祭りの音が
聞こえてきます

入場無料ですので
といやー!と入りました
(〃ω〃)



マスコットバッジを
持って行ってました
(〃ω〃)💕





木彫りオジィ(バリの職人さん手作り)も
ちょこんと並んでます(〃ω〃)💕💕💕





で、
こちらが噂の………!!✨✨✨

お祭り
限定ヨーヨー✨✨

むちゃくちゃ可愛らしい
ヨーヨーちゃんたちが
ぷかぷかなのでございます!
ヽ(;▽;)ノ


ちなみに、ゲームは
有料でして
入り口近くのカウンターで
ゲームチケットを購入するのです。

1枚100円で購入できます。

千円綴りのものは
1枚おまけが付いてきて
1100円分になるのでお得です
(〃ω〃)✨✨




でッッ
ヒムカイザー縁日プレイランドには
期間中毎日

天尊降臨ヒムカイザーの
キャラクターが登場して、
お写真撮ったり(無料ですだ)
間近で凝視する事ができるのです
(≧∀≦)わーい!!!✨✨



初日のこの日は……!


ヒムカイザーさん
でしたー✨✨
(≧∀≦)💕💕

かっっこいですーッ!!

マスコットバッジを
持っていただきました
(〃ω〃)💕💕




【貴重】

キャラクターヨーヨーを
お持ちになるヒムカイザーさん


【貴重】

ヨーヨーをばよーんてして
動作確認をされる
ヒムカイザーさん



【器用】

輪ゴムの輪にちゃんと
一人で指を通す事ができる
ヒムカイザーさん


【可愛らしい】

キャラクターヨーヨーを
「きゅ」てされるヒムカイザーさん




ヨーヨー釣りの
プールをごらんになる
ヒムカイザーさん



ヒムカイザーさん:
「水の動きをよく読むんだ森」

って妄想セリフ付けて
すみませんつい💦💦💦



まだまだ続きまーす
(*・ω・人・ω・)💕💕