二日目はオジィが登場したのを何故知っているのかと言いますと。…行ったからです(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



イオンモール宮崎
2階
イオンホールで15日まで
開催中の夏の特別イベント



ヒムカイザー縁日プレイランド
に行ってきましたー!!✨✨✨
の、お話の続きです
(〃ω〃)




ヒムカイザー縁日プレイランドには
日替わりでヒムカイザーの
キャラクターが登場するのですが

この日登場されたのは
ヒムカイザーさんでした
(≧∀≦)格好良かったですーッ!!!





撮影会を終えたヒムカイザーさんが
みんなと「まったねー✨✨」の
ご挨拶をして戻っていく途中
ツクヨミ様パネルの前を通るので


ツクヨミ様居る風のお写真撮るのに挑戦しました…✨
なぜ。

せっかくなので。真顔








ヒムカイザーさん:
「あれ、ツクヨミ。
今日降臨だったか」

パネルツクヨミ様:
「や、我パネルだヒムカイザー」

ヒムカイザーさん:
「そかそか」

すみませんつい(*・ω・人・ω・)♡







この日の
ヒムカイザー縁日プレイランド
登場キャラクターは
ヒムカイザーさんだったわけですが



その翌日(え。)登場した
キャラクターはー…

愛され悪者
オジィでした!
(≧∀≦)✨✨

オジィは、愛され悪者なのです。
こうやってグリーティングに
登場するのはすごくすごく
珍しいのですー!✨✨✨✨



ものすごく
愛され悪者なのですが
人気者なのですが

実際の本物オジィが登場すると
ちびっ子たち散る現象が
発生いたしました。

本物オジィ
大きいもんねぇ(*・ω・人・ω・;)




ね、俺
写真撮っても
いいっちゃけど?オジッ



ヒムカイザーの
お祭りって聞いたから

ヒムカイザーとはち合わせしたら
俺退治されるじゃん!っち
どきどきしながら
それでも来たっちゃけど?




と言ったオジィの
眼差しをちびっ子たちに
送るも

ちびっ子散る現象の
改善はみられず







肩を落とすオジィ

………って、

いやいやいやいや
ちゃーんと
ちびっ子来ましたー!
(≧∀≦)✨✨



人気者ですもーん
(∩´∀`∩)




ちびっ子の人差し指と
オジィの人差し指ちょん!(//∇//)




しゅ




ばっ!



しゅばっ!




しゅばば!

静止した状態から
両手をビッ!と上げながら
同時にちょっとずつ前に進む
【鬼ぽさを滲ませる
大人は笑い、ちびっ子胸騒ぎする
進み方】で移動してみるオジィ



数回目の【しゅば!】で

どこまで行くの-!💦💦💦って
お姉さんに言われて





戻るオジィ



ちょっと反省するオジィ




オジィが反省したので



お姉さんが
「何かで遊ぶ-?(・∀・)」って
オジィに聞きました。



その問いに
ホデリのふわふわプレイランドを
見るオジィ。


お姉さん:
「え、あれ?大丈夫かな?(‥;)」


ぶんぶんぶんぶん




じー……ッ




あれ行く…。




ホデリの…



ホデリのふわふわプレイランド行くッ



とことことことこー【移動】



ちびっ子きゃー(*・ω・人・ω・)





この後オジィは
ホデリのふわふわプレイランドへと
向かいました




続きます-!(〃ω〃)💕






イオンモール宮崎2階
イオンホールで開催中の
✨✨ヒムカイザー縁日
プレイランド✨はいよいよ
15日(月)まで(*・ω・人・ω・)

お祭り限定の景品
ヒムカイザーヨーヨーや
ヒムカイザーバッジ
ヒムカイザービーチボールが
もらえるゲームなどなど

本物怪人を相手にした
的当てや輪投げなどなど

永遠に続けばいいのに!
ってなる楽しいお祭りです


お近くの方はぜひぜひどぞどぞで
ございます-!
(//∇//)





*おまけ*
【今日の水羊羹】

ぎんなん添え(違)

※ぶどうです。