ラップブレスというラップブレス | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡









先日、ヒムカイザーさんの
ホームページの

ファンの手作りコーナーで
私の作ったマスコットバッジが
紹介していただけました-!
ヽ(;▽;)ノ
っていうブログを書いたのですが

コメントやツイッターで
「おめでとうございます」って
たくさんの方に言っていただき

私もたくさん
「ありがとうございます」って
言ったのですが


まだまだ未熟なのですが
楽しみながらマイペースで
頑張ります

とか

ありがとうございます
すごく幸せです。
これからも頑張ります


と、
何回も
言わせていただいたので


なんていうか
1回くらい


ありがとうございます
ほんとに夢が叶いました。
ツクヨミ様と幸せになります


って混ぜても
気づかれないんじゃないのか
そんな気分が芽生えた
森の雪ですこんばんは
すみませんでした。






さて






今日、
むちゃくちゃステキな
贈り物を頂いてしまいました。
(//∇//)






贈り主様の許可を頂いたので
ご紹介させてください
(≧∀≦)✨✨✨✨✨✨






じゃじゃーん✨✨✨✨✨




じゃじゃじゃーん!✨✨✨✨✨

はわはわはわはわはわ………!





じゃじゃーん!!!✨✨✨✨✨


こちらはですね





ハンドメイドの
ラップブレスで
ございます-!
(//∇//)💕💕💕きゃー!!




しかも!!
このラップブレスは



ツクヨミ様カラーなのですしゃー!!!
。+゚(*ノ∀`)たまらん





こんなにステキな
ハンドメイドのラップブレスを
いただいてしまいました…!
ヽ(;;)ノ




この【途中の赤】は
【つき】を【好き】と転じての
赤でございますよね、わかりますー!
(*・ω・人・ω・)きゃん






ミコトくんドール:
「おおお……
ヒムカイザーさんカラーの
ラップブレスッス!!!!」


ミコトくんドール:
「すごいッス!すごいッス-!!!」





ミコトくんドール:
「よーし!巻いてみようかな!!」




ツクヨミ様ドール:
「ミコト、それは
ベルトではない。💧」

ミコトくんドール:
「!!!」




ほんとにほんとに
ありがとうございました-!!
大切に使わせていただきます-!
(//∇//)




わいわーい!!







わいわーい!!!








幸せになり
まーす!!!
とかすぐ混ぜてすみません。
(*・ω・人・ω・)




ちなみにこういうのも
【自主トレ】の一環です。
(ΦωΦ)


日々の自主トレで
妄想の
瞬発力の向上(すんな)







ありがとうございました-!!!
(//∇//)💕💕💕