こどものくにに行って来ました-!(〃ω〃) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

5月1日
宮崎のこどものくにの
フラワーフェスタ2016


天尊降臨ヒムカイザー&
薩摩剣士隼人ショーを、
次女ちゃんと2人で
観に行って来ました(≧∀≦)✨✨




次女ちゃんは
前日に少し鼻水と咳が出てたので


次女ちゃん、残念だけど
やっぱり今回は
あきらめようか…(´;ω;`)

と、伝えたら
ホントにすごく楽しみに
してたみたいで
涙がポロポロポローって
なったので


あんまり
はしゃいだりしないようにね。
ってお約束して
出かけることにしました。



で、日曜日


休憩をはさみつつ
ゆっくり目に
たどり着いた
宮崎のこどものくに。


車を停めて次女ちゃんを見ると

眠っていると
思っていた次女ちゃんの
顔が真っ青になっていました
(;゚д゚)



そのまま帰ろうかと
思ったのですが
運転中は次女ちゃんに
目が届かなくなるので
とりあえず
こどものくにさんで
休ませてもらえないか
聞いてみました


受け付けで事情を話すと
【ベビールーム】を貸して下さって
そこで休ませてもらえました。
すごく不安だったのでホントに
嬉しかったです
ありがとうございました(o;ω;o)






ベビーベッドの柵にて。


持ってきてた保冷剤で
次女ちゃん冷やしつつ
ポカリスエット少しずつ
飲ませながら

落ち着くのを待ちました。



今日はもうこのまま
帰らなくちゃだなー…って
思ってたんですが




休んで少し回復した
次女ちゃんが
「ヒムカイザー観たい(;;)」って
言うので



はしゃがない、あばれない
日陰に居る。キツくなったら言う。
できればキツくなる前に言う。


のお約束をして



そーっと観にいきました
(*・ω・人・ω・)


次女ちゃんの体調優先したので
せっかくのコラボショーですが
バタバタしちゃって
お写真前後したりしています
すみません。

宮崎のヒムカイザーさんと
鹿児島の隼人さんの握手見れました!
(≧∇≦*)きゃーーん



隼人さんの
うちわに可愛らしいイラスト(〃ω〃)



ヒムカイザーさん(〃ω〃)





私たちが行ったときは
グッズ販売や握手会の長い列が
出来ていて、日陰のテントから
ヒムカイザーさんと隼人さんを
見ていました(*・ω・人・ω・)


次女ちゃんも時々
我慢できなくなって
ヒムカイザーさんたちの近くに行って
お写真を撮ったりしていました。

ヒムカイザーさんも隼人さんも
次女ちゃんがカメラを向けたら
じっとして下さいました
(。ノωノ)優しいッッ!!



次女ちゃんもすごく嬉しそうに
「撮れた-!(≧∀≦)」って
喜んでいました。
ありがとうございました
(´;ω;`)





で、

で、
ヤッセンボー様-!





会場ざわめく大きな風船。








針。(*・ω・人・ω・)キャー





久しぶりに観た隼人さんも
無茶苦茶格好いいです




ドラマティック寝起き
(ではありません)
ヤッセンボー様









隼人さんは焼酎お飲みになる
ヒーロー様です。
(〃ω〃)



ヤッセンボー様の
大きな武器(≧∀≦)



続きます
(*・ω・人・ω・)